ROWDY DOG AMEMURA店

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アメ角 | main | ASNA >>


| - | | - | - |
BLACK TON
こんにちは、HIKARUです☆


昨日のブログでショウヘイ店長も言ってましたが、、、

寒いっすね、、、ゴリゴリ www


ついにアウターなんかの季節来ちゃいましたね☆
人肌恋しい季節が来ましたね☆

冬の夜空に缶コーヒー、、、

ひゅ〜〜〜

待ち遠しいですな☆


そんなロマンチックな冬の夜を演出してくれるアウターが
あの人気ブランドから、再入荷!!

去年買い逃してしまった方必見です☆

では、行って見ましょう!!!!!!!!!!!!!

BLACK TONから、PUレザージャケット☆

ジャジャン☆



フロントには、ZIP付ポケットが付いていて軽く小物なんかを収納可能!!
GOODデザインです☆

見えにくいですが、、、

ポケット上には??



刺繍でブランドネームが入れられており大人な仕上がりに!!

バック



フードがいい雰囲気を出してくれていますね☆

お次は、ホワイト



ブラックとは、また違った仕上がりに、、、

UKのバイク乗りが好んで着ているカラーですね☆
昔に、白のライダースジャケットを着たイワン マクレーガに憧れたものですww
今でも憧れてますねww

どーでもいいですね www

すいません 笑

UP




バック




そしてラストは、ブラウン




カフェレーサーっぽいブラウンなので、コイツを羽織ってスタバでコーヒー飲んで
いる姿を、想像するだけでお洒落な気分になりますね☆

UP




良い感じのモカブラウンでしょ??

バック



後ろ姿も雰囲気ありますね☆



ちなみに中は、キルトになっていて凄く暖かいですよ〜〜〜☆










今期のアウターは、このジャケ以外にもカッコイイアイテムが多いので
是非チェック宜しくお願い致しまぁ〜〜〜す☆


お値段 TAXIN¥13440
SIZE M〜XL

となっております☆


お待ちしております☆

では今日はこの辺でアディオース☆

WEB SHOP
http://rowdydog-net.com/


| - | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amekado.jugem.jp/trackback/694
トラックバック