ROWDY DOG AMEMURA店

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 代打登場!! | main | NEW ERA >>


| - | | - | - |
Timberand
おはようございます☆
HIKARUです☆
久々登場に感じるのは、僕だけでしょうか??ww

いや、、、久々ですね多分3日程ブログ更新してませんでした、、、

お楽しみにしてくれていた皆さん申し訳ないです、、、

決してサボりでは、ありませんので、、、ww

ちゃいますよ〜〜〜ww

では、今回の新作イッときます☆

今回は、以前ご紹介致しました。Timberandから
ベンツレザーシートを使用した。ブーツをご紹介したのを覚えていますか??

ええ、ええ、そうコイツ!!



カッコイイっすよね〜〜〜

コイツの色違いが少し遅れて登場ってことで紹介イッとこ〜〜〜☆


ジャジャン!!



キャメル色が御入荷!!

凄く上品なデザインです。
カラーの違うブラックは、力強い印象ですが、こちらのキャメルは
凄くやわらかい印象が特徴!!デニムで合わせて履けば完璧です☆

違う角度から





ツートーンなカラーチョイスがナイス☆








ではお値段は??


ブラック同様

¥23000(TAXIN¥24150)です☆







今回のこのカラー数がかなり少ない少量入荷となっておりますので、
気になった方は、お早めに☆






それでわアディオース☆




WEB SHOP








| Timberand | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amekado.jugem.jp/trackback/706
トラックバック