ROWDY DOG AMEMURA店

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ETB | main | 今年もROWDY DOGアメ角店 >>


| - | | - | - |
一年で最大級のBIGイベント
開催してますよ〜〜〜☆

テンションがMAXなHIKARUです☆

ども〜〜〜ww

始まりましたね!!

一年に一度のスーパーセール期間!!

ROWDY DOGからのお年玉福袋の方の予約も殺到!!

これは、忙しくなりそうだ☆
楽しみです!!

それから年末セール始まってますよ〜〜〜☆

このとおり☆

ジャジャン!!







来て見て着てのお楽しみにしときたいので、この辺でお写真の方は切り上げます☆

さてさて今日は、仕事収めの方が多いのか街は、陽気な雰囲気が漂い少しお祭り前夜祭のような感じで楽しい雰囲気がムンムンしております☆ビール片手にたこ焼きを食べるリラックスムードな新人会社員やはてまた、昼間からぶっ飛ばしたのかアメ村のSTREETヘッズ達が青春を踏みつけたアスファルトとキッス寸前のおじ様や外国人の
酔っ払いが あ はぴ〜〜〜にゅ〜〜〜いや〜〜〜 、、、 思わず昼前からいやいや〔チョイ早いやろ〕と心で突っ込みを入れる始末、、、年末と言うおめでたい行事は、楽しいです www

再入荷商品も多数セール価格にて大放出してますので是非お越しくださいね〜〜〜









僕は、今日明日と忘年会!!






暴走せずクレーバーに挑みたいと思いますwww


では!!


年末年始にお会いしましょう☆





アディオース☆



WEB SHOP
http://rowdydog-net.com/



| - | 17:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:58 | - | - |
コメント
お疲れ様〜(^-^)/
福袋やけど8日取りにいきたいなと考えてるんやけど、朝何時からいける?
| でん | 2011/12/31 12:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amekado.jugem.jp/trackback/730
トラックバック