ROWDY DOG AMEMURA店

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< め〜あ〜 | main | バレンタインディは?? >>


| - | | - | - |
いよいよ本日は!!
皆さんハッピーバレンタイン☆

今日は、恋人達の日ですねぇ〜〜〜
いや〜〜〜何かこういった優しいイベントは
心がなんか癒されていくような、、、

僕だけでしょうか??ww

雰囲気の良い朝を迎える事が
出来ました!!

もうすでに??ゲットしちゃった人も居るんじゃないでしょうか??

そうバレンタインのチョコレート!!

今回のバレンタインデイは、雨

レインバレンタインデイですね☆

結構日本では、雨の日は、嫌な感じ、、
ってイメージが定着していますが

雨の少ない国では、幸福の前兆だと凄く縁起の
良い現象なんですよ〜〜〜

だから捕らえ方次第では、自分にとってプラスでもマイナス
でも捕らえることが出来るようです☆

もちろんこんな雨の日もハッピーROWDY DOGアメ角店
は、元気に営業しております☆

こんな感じでww



ジャイアントコックローチをGETんww
「お食事中の方申し訳ありません」

では、今日の新入荷情報と行きましょう!!

今回は、久しぶりに

「Timberand」からの御入荷!!

じゃじゃん☆



そう待望のカップソールチャカブーツ









ネイビー









レッド

春に最適なブーツです☆

こちらかなり少数の御入荷の為お早めに☆

お値段:TAXIN¥10500

かなり買いやすいお値段になっております!!

あッそういえば昨日は、お休みを頂いておりまして

超久しぶりに京都の方へですね

遊びに行ってまいりました☆



京の舞パフェ



亀八のモツ鍋と

食べてばっかりでしたが面白かったですww



では、今日はこの辺にてアディオース☆

HIKARU

WEB SHOP
http://rowdydog-net.com/










| Timberand | 11:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:30 | - | - |
コメント
その靴やばいっすね!!

自分が求めてたんとめっちゃはまってます★

明日色違いで両方買いにいくのでおいといてください!!

| ゆうた | 2012/02/14 7:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amekado.jugem.jp/trackback/778
トラックバック