ROWDY DOG AMEMURA店

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 近日模様替え予定?! | main | X-LARGE >>


| - | | - | - |
REAL CONTENTS
皆さんおはようございます☆HIAKRUです。

今日は、生憎の雨ですね〜

この時期は、雨の多い季節なのでしかたないですが

この雨季を過ぎると、入道雲広がる快晴鮮やかなスカイブルーの空

そこにあるのは、開放感!!

そう夏です☆

待ちどうしく思います☆

海、山、川、花火、祭り、

楽しみ過ぎますね☆

あ〜テンションが、、、想像するだけで幸せです☆

さて、そろそろやっと、気温も暖かくなりつつ

過ごしやすい季節が、やってきましたね☆

僕は、嬉しいです

そしてもうそろそろ半袖Tシャツをコレクションする季節ですよ!!

今回の新入荷は、REAL CONTENTSからこちら!!







グリーン







ホワイト







ブラック

上質な箔プリントが魅力の少しワークテイスト漂うデザインに、、、

シンプルにデニムなんかで合わせて着て頂きたいデザイン☆


少し画像が悪くで伝わりにくいかも知れませんが、あしからず、、、

箔プリント系は、反射してしまっていつも苦戦しますww

腕磨いてバッチリ撮れるようにしますので、お楽しみにww

そしてもう1形







ホワイト







ブラック







バーガンディー

こちらはボーンを使ったプリントでPOPアートを融合した

プリントが魅力!!

かなり個人的に気に入っているデザイン!!

皆さんも是非!!

SIZE : M〜XXL






ここでこっそり、、雨の日は、お買い得が、、、満載??

だったりします、、

是非!!

心よりご来店お待ちしております☆

では☆

HIKARU





| REAL CONTENTS | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amekado.jugem.jp/trackback/832
トラックバック