ROWDY DOG AMEMURA店

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< THE CULTURE BROS | main | 小物も充実!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
REAL CONTENTS
皆さんこんにちは、HIKARUです☆

今日は、暑すぎますね☆

ここ3日程ロンティーにTシャツの重ね着スタイルで

過ごせる程暖かい日が続いてますね!!

そろそろスケートボードでダイエットでもしてやろうかい!!

って事で、昔集めていたスケートボードのDVDを鑑賞して

おりましたがま〜〜〜久々に見るとかなりクレイジーな連中の集まりでしたねww

きっと感覚が、麻痺しているんだと僕は、解釈しましたww

そして昔好きだったスケーターをご紹介しようと、、、

いきなりですがご紹介タイムwwすいませんwww

では

三人程

まずは、こちら





ポール・ロドリゲス



言わずとしてた、テクニカルなトリックが魅力のスケーター

当時は、NIKE SBの立ち上げメンバーだったりと米国スケートシーン

ニューストリームとして活躍!!当時には、珍しくHIPHOPスタイルの

スケーターでありながら、スロースケートは、もちろん抜群の

センスとスキルで結構高い位置のステアなんかで、難しいトリック

を決めていましたね☆

今では、一躍トップすけーたーへ、、、

そして2人目は、このスケーター



ライアン・ギャラント



このスケータのスタイルのかっこ良さには

かなりやられてました☆

特にDCのCMでやっていたフロントサイドフリップ、イン、トランスファー、フロントブラントスライド

は、凄かったですww

化け物ですねww

そしてラストは、ベテランスケーターのアンドリュー・レイノズル





当時のステア(階段)マスターBIG 4であっさりフロントフリップを

決めたシーンが凄く印象に残りましたww



恐ろしいスケーターですww

まだまだカッコイイスケーターは、居てますが、脱線はこの辺りで

お開きといたしましてww

PS、 411VM検索でこのスケーター達のスケートを見れますよ〜〜〜











ということで本題です!!

今回の新入荷は、REAL CONTENTSから

切り替えタイプのポロシャツが御入荷!!

めっちゃカッコ良いです☆

まずは、こちら!!









NAVY









PINK







BLACK









WHT

ペイズリー切り替えに加えて好きなスタイルでまとめやすいように、ワイヤーが

エリに入っています☆

お好きな位置でルーズな演出をお楽しみください☆

お次は、カモ柄の切り替えでございます!!

少しリゾートな雰囲気も☆







BLACK









PINK







WHT

今の時期レイヤードスタイルで、春をポロシャツで

楽しんでください!!

お値段¥3900(TAXIN¥4095)

SIZE : M〜XL




是非!!




HIKARU

























| REAL CONTENTS | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amekado.jugem.jp/trackback/842
トラックバック